人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ETソウル外伝(12)

スコットがナパロ研究所の門をくぐったのは、仏教についての道を極めようと思ったからであり、この様なETについての研究をすることに成るとは夢にも思っていなかった。
だがそれは、彼がそれまでのどの経験よりも驚くべき体験をする以前の話しだった。
それは冬休みに行われたバージニアのブルー・リッジ山脈にあるロバート・モンローの所で行われた研修会の間に起こった。
 モンローは精力的な、天体間旅行の研究者だった。ウオール・ストリートジャーナルによれば、7000名以上もの彼の講座の卒業生が、ビジネスや産業や軍隊の中核を成す立場にいるという。軍関係者もモンローの技術を実験してみたし、デュポン社のような大企業は大勢の役職者を彼の研究所に送り込んだと言われている。

モンローは『ヘミ・シンク』、正確には『大脳半球同長装置』と名づけたシステムを開発した。それは被験者が寝台に横たわっている間に、ヘッドフォンから流れる一連の様々な波長の音を作るのに使われる装置のことである。ちょうど、永遠のカプセルベッドに寝ている感じになる。様々に異なる音色が、脳の大脳半球に同調して、より高次の意識水準に導いてくれる。
スコットがそこを訪れた頃には、モンローは既にETとの交信、地球に関する未来の予言、UFOの研究、幽体離脱旅行、そして地球外生物とのコンタクトなどの分野で、多くの成果をあげていた。
 スコットはそれ以前に瞑想などの修行を積んでいたので、横になりヘッドフォンを着けるとすぐに、その音色に合わせて瞑想に入ることが出来た。自分の気持ちに集中し、音の流れに深く、もっと深く入っていく。何が起こっているかを考える前に、彼はその音にすっかり心を奪われてしまった。

 スコットの身体のエネルギー水準が変化して、彼はもうひとつのサイクルに入って行った。彼は地球を越えて行った。しかし、それは目に見える体験ではなくて、躍動する感覚的なものだった。それはまるで身体から浮び上がって、宇宙を飛んで行くのを感じた。
それから、膜のようで薄く、とても寒い領域を勢いよく通り過ぎて、とうとうある場所に到達した。スコットは周囲に彼と同じ仲間の生き物がいて、彼に愛情のこもった視線を注いでいることを本能的に知覚した。それは彼の本当の家族であり、その知覚は確かなもので彼は、その現実性を疑わなかった。
それから直ぐに、ある感動が彼を包むのを感じた。それは一種の相互浸透作用とでもいうべきもので、彼は改めてこの人たちは自分の仲間だという気がした。その瞬間、彼は自分がもう一人きりではないと感じたし、それから、地球上でも一人ではないということが解ってきた。
Commented by おるめか at 2011-01-29 00:42 x
ここでモンロー研究所がでてくるのは驚きです!
俺がこの世界にのめり込みだした頃、坂本政道さんの死後体験2を読んで衝撃を感じたのを思いだします。ハテナ=ヨシリンとはどんな物ですか?ヘミシンクのようなものでしょうか?でも、吊してあるから違いますよね。ポイント音が届くのも奥深いです。
こんな事に、みんながきづきだしたらあっというまに夢の世界が実現できそうです!本物の自由が近づいてきますように★
Commented by levin-ae-111 at 2011-01-29 07:23
おるめかさん
ありがとうございます。
私も坂本さんの著書には夢中になりました。ハテナは「宇宙エネルギー・コンディショナー」といい、場の浄化、使用者のエネルギーを調整し中和してくれます。形はピラミッド2個を底で角度をずらしてくっつけたものです。ピラミッドの中は螺旋状のチューブがあり、上部にはフック、下部には長い棒と球体がついています。
販売元によりますと、宇宙人の設計になるものだそうです。
つまり、形のパワーを利用したグッズのようです。
私も最初は後悔しましたが、本当にポイント音が届き、驚き
ました。私のハテナはシリアル№85で、かなり初期のもの
らしいです。今も売られていますが、品物は変わっていません。

早く仰るような時代が来れば良いですね。
Commented by おるめか at 2011-01-29 12:05 x
なるほど!詳しい説明ありがとうございます☆
皆、色んな方向や出来事からつながって、最終的にいきつく答えのようなものは、ほとんど同じ気がします。
ハテナとのチャネリング体験をみていると、とても共感できるし、妙に納得しています。もちろんハテナを扱う人の心が重要だとは思います!
ハテナの値段は高いですか?
このblogにもlevinさんにもハテナにも興味津々です★
Commented by おるめか at 2011-01-30 09:47 x
宇宙エネルギーコンディショナーの情報ありがとうございます!春になったら購入してみます(^O^)
Commented by levin-ae-111 at 2011-01-30 12:17
おるめかさん
ありがとうごさいます^^
値段は8万円と少々、高めです(><)
誰でもが私と同じ様に、何かの体験が出来るとも限りません。
友人も購入しましたが、何も体験できていません。
やはり、個人の精神的資質も大切な要素のようです。
よく、考えたうえで、ご決断ください。

私は、ごく一般的なサラリーマンです。精神世界とは、切りのない世界です。ご明察の通り、行き着く結論は同じようです。
Commented by おるめか at 2011-01-30 16:12 x
やはり、ハテナを使用する人によるんですね(^O^)
でもらそのほうが余計に真実に近いと思えます。
あたたかい言葉ありがとうございます。
ここにいるからには、自分の出来るかぎり、思いつく限りのことに挑戦するのが大切な気がします!
今は、精神世界や愛の力を考えない人が大多数ですが、一人から二人、二人から三人になっていけば、今はわからないことも、急速につながっていくように思えます☆精神世界もこの世もにも感謝してはげみます!今日も外伝楽しかったです!
Commented by levin-ae-111 at 2011-01-30 18:24
おるめかさん
有難うございます。そうですね、一人でも精神性を重視する人が
増えれば、それだけ現実も変わって来るはずですからね。

いつも有難う御座います。励まして貰って、また頑張れます。
そちらの雪はどうですか?こちらは、また40cmくらい積り
ました。今日、屋根雪を降ろしました。
Commented by おるめか at 2011-01-30 20:36 x
また雪が降ってるんですねぇ☆千歳より、雪が多いかもしれなせんね!
今日はチラッと降っただけで、最近は雪かきはしてなかったです。
Commented by levin-ae-111 at 2011-01-30 21:14
良いですね~、でも寒さはこちらの比ではないですよね。
今は大雪警報が出ています(><)
by levin-ae-111 | 2011-01-28 04:59 | Comments(9)