人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生って・・・

 最近は本当に気の滅入ることばかりで、仕事でも私生活でも心が休まりません。仕事で嫌なことの連続で、それでも何とかそれを乗り切り、やれやれと思った矢先です。
そして目覚めから感謝し幸福であると自分に言い聞かせ、次第に心が上昇し始めました。
少しずつ元気が出て、もう一度最初からやり直すぞと決意して、仕事に精を出しました。

身体の具合も小康状態で、次第に不安も消えかけていました。そして残業を終えて金曜日の夜に帰宅すると、突然に何もかもが元に戻るような知らせが待っていました。
「また、このタイミングか・・・」私はつい独り言で、呟きました。
私は、何度も繰り返す『このタイミング』に、怖気が背筋を走るのを感じました。

そう『このタイミング』とは、私が少し上を向くと、必ずそれを引きずり落そうとするかの様に良くない知らせが来るという何時ものパターンのことです。
本当にドンピシャリのタイミングでやって来る凶報は、常に私を困らせ、悩ませ、奈落の底に引き込むのです。そんな時は、死にたくなります。
元々は身から出た錆びなのですが、もう15年も悩み続けているのです。

それに付けても思うのは、私の人生には喜びが余りにも無いということです。心の底から喜んだことがなく、常に覚めている自分がいます。
勿論、良いことが一度も無いという訳ではありませが、苦しみや悩みはその何百倍もあるのです。私に人生の春は来ないのかも知れません。
思えば祖母の許で過ごした少年時代が最も幸福だったのかも知れません。貧しい寒村でしたが、貧しさもさして感じることもなく、のびのびと過ごしていました。
少年時代のような生き生きとした気持ちにもう戻れないなら、いっそのこと早送りで人生の終幕が来ないものかと思っています。
Commented by Tukasa-gumi at 2013-02-16 01:35
スピ系初心者なら騙せるアドバイスを知っているのですが、
そうゆう訳にもいかないのでココは現実的に効果あるのは
やっぱり 異性との会話 でしょう。

>②会社に行かずとも異性と話すように心掛ける。





私が知る限り(? 
基本的に男性はエネルギーと直結しにくいですから、
落ち込んだ時に手助けとなるのは女性を媒体とした
エネルギーの摂取です。


これ即効性があると思いますョ ?????!!!!?????








Commented by levin-ae-111 at 2013-02-16 20:36
Tukasa-gumiさん
ありがとうございます(^^)
アドバイスに従い、今日は会社の同僚の女性と話しを
しました。仕事の話しでしたが、まあ良いでしょう?
by levin-ae-111 | 2013-02-15 21:53 | Comments(2)