身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニャンコがピンチ(;゚Д゚)

 我が家のニャンズ(2匹♀1)は、同い年ですが、もう1415歳になります。

3匹は同じ年の春子で野良ネコが我が家の物置で産んだ子たちです。

この3匹は生後一週間くらいからミルクを与えて育てた仔たちですが、個性も様々で各々に私たちを癒してくれています。

年老いてはいても元気でしたが、一昨日あたりから一番大きい『きぃ』ちゃんの様子がおかしいのです。食欲はありますが、立ち上がるとふらついて右側によろけます。

『きぃ』ちゃんは4本あった牙の3本が抜けてしまいましたが、元気だったのですが・・・。

それにしても、雄猫たちは老いて若い頃の素早さは見る影もありませんが、女の子は元気で動きも毛艶も雄猫たちとは異次元の若さを保っています。

3匹そろって元気で長生きして欲しいものです。
写真は上から『きぃ』『ムース』『チッチ』

a0160407_14345439.jpg
a0160407_14351128.jpg
a0160407_14360030.jpg


[PR]
by levin-ae-111 | 2016-10-23 14:37 | Comments(0)