身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な話し


私の場合は深く考えることなくスピに突入しました。幽霊とかUFOとかに興味があり、そちら系の本を読み漁っていました()

でっ、ハテナというのを知って興味本位で購入しました。何も感じませんでしたが、8万円もしたので勿体ないのでマニュアルに沿って瞑想を始めました。

そうしたら様々な体験が出来て、中には普通なら怖くてやめてしまう様なものも有ったの

ですが、馬鹿だから気にも留めずに瞑想を続けていたのです。

体験をして自分なりに考え、そして自分のスピ的な考えを蓄積していったのですね。それで得た結論が後から読んだ多くの本と同じだったのです。

あっ、自分も結構いけてる!!とか思って『チャネリング体験記』という安易な題名の原稿

を書き、本にしようとしたのですがお金がなくて自費出版も出来ず()

結局はMIXIで発表し、他の方から進められてブログで書いていました。ごく一部は出版さ

れましたが、それ以上は鳴かず飛ばずです()

その内にチャネリングで聞こえる声の主に「息子にしてくれ」とバカな事を言い、あろう

事かそれが承認されてしまいました。そして「私は姉です、姉さんと呼びなさい」という

相手が出て来て、更に「私は伯母です。伯母さんと呼んでね」とか言われ、ぼーぜん。

そうこうするうちにブロ友さんのブログに辿り付き、自分がオオヤマヅミの分け御霊だと知り、ある意味納得しました。

無論、上記の様な馬鹿な話しをブロ友さんは知りませんでした。

完全に符合しているわけではありませんが、伯母さんは白山ククリ姫で姉さんはアマテラスでした。神話ではオオヤマズミはイザナギとイザナミの息子で、ククリ姫はイザナギの姉弟なのです。アマテラスはイザナギが黄泉から帰って禊をした時に生まれていますので、オオヤマズミにとってはある意味で妹です。神話と立場が逆ですが、それはご本霊の話しで私は分け御霊ですから、そうなるのかなと思っています。

オフ会で富士に行った時も、霊能者の方に「アマテラスが付いている」と謂われ、その時にお会いした別の霊能者さんも玄関先まで出て見えなく成るまで見送られました。

恐らく霊能者さんは私でなく、アマテラスさんをお見送りなさったのだと思います。

こんな感じですが、別に大した人間でもありません。ただの人好しです()

特に修業もしていませんが、瞑想と感謝を忘れず楽しく生きるのが一番と今は考えています。

a0160407_20461681.jpg


[PR]
by levin-ae-111 | 2017-10-25 20:46 | スピリチュアル | Comments(0)