身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美しい神様のイラスト

琉璃の星☆彡 様のブログ

http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-category-45.html

以前からハリー山科さんの動画に時々出て来る神様のイラストが気に入っています。生き生きとした豊かな表情、素晴らしい背景など何処を観ても素晴らしいと思います。

特にククリ姫さまと瀬織津姫さまが、全く私のイメージ通りで感動しました。

ハリーさんの動画では、ククリ姫さまは白山王朝の姫です。そして瀬織津姫さまは天照(男神)の荒魂とされていますが、天照さまの分け御霊であるだろうと言っています。

まあ幾ら考えても判然としない事ですが、日本神話の神様は遠い縄文時代、実際に人として生きていた私たちのご先祖だと思います。

そのご先祖を生き生きとした姿を描いた『琉璃の星☆彡』様の作品は、神々様もきっとお喜びの事と思います。

私が夢で会った高貴な女性も、これらのイラストの様に非常に美しく気品に溢れる方でした。そういう自分も夢の中では素晴らしい美男子でした。神々の世界は内面がストレートに現れるので皆様とても美しいのでしょうね。

a0160407_10004161.jpg
イラストはキクリ姫様。琉璃の星☆彡さまのブログからお借りしました。


[PR]
by levin-ae-111 | 2017-05-06 10:02 | Comments(0)