人気ブログランキング |

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

被ヒーリング体験

 今日はヒーリングを受けた体験について書こうと思います。
仕事柄、常に身体の何処かが痛んでいますが、整体や成型に行くことも多かったのですが、そうでない気功などの治療も受けた経験があります。
気功治療は基本的には気持ちが良いものですが、例外もありました。ここで紹介するのは特に人のチャクラをいじる様なものは受けない方が良いという体験です。

 十年近くも前です。知人が遠方から呼び寄せたヒーラー達のために、員数合わせで呼ばれたのですが思いがけずヒーリングを受けることになってしまいました。
会場では意外に大勢の人々が、恭しく二人のヒーラーを迎えていました。ヒーラーは男女のペアで、女性は気を男性はチャネリング情報を伝えて患者を癒すスタイルだ。
最初に軽いガイダンスを行っていましたが、その中で気になる台詞がありました。
「宇宙を余り信用しないで下さい」と、女性が集まった人々に話しています。
僕は怪訝に思いましたが、それでも集った人々は誰も気にも留めていない様子でした。

暇を持て余した僕は、近くに小さな女の子がノートに絵を描いているのに気がつきました。
この子には、どうやら人の背後霊が見えるらしいのです。
「おじさんのも描いて」とお願いしたら、快く頷いてノートからはみ出しそうな大きな顔をひとつ描いてくれました。それからヒーラーの男性の背後霊を描いたものも見せてくれました。
小さな顔が2つか3つ描いてあり、女の子が言うには小さく描くのは良くなくて大きく描くのは良いらしいのです。

そうこうしている内に、ヒーリングは終わり知人の事務所に車で移動することになりました。車中では皆が歓談しているので、僕は黙って会話を聞いていました。
すると知人が「彼は宇宙人とチャネリングしています」と紹介してくれた。二人のヒーラーは怪しい者を見る様な目で僕を見ています。
「宇宙人は、私達も用心して掛かります」などと、ヒーリングを受けなければ成らないと言い出した。知人の手前、仕方なく受けることにしました。

知人の事務所でイスに座り、目を閉じる。ヒーリングが始まりましたが、女性の気は余り感じません。男性は「貴方は何でも自分の中で解決できると思わないで。もっと人に心を開きなさい」とチャネリングメッセージを伝えています。
女性は容姿からは想像も出来ない声で唸っている。「ヴーン、グーッ」とまるで獣の唸り声の様です。
それから女性は前に回り、額に手かざしをした次の瞬間に異変が起こりました。
まるで不意に殴られた様な凄い衝撃があり、閉じた目の中で強烈な光の明滅があり星が飛んでいます。本当に衝撃でした。
ヒーリングが終わり、女性のヒーラーに「神様からここ(額を指して)が開いているので閉じよ、と言われたので閉じました」と告げられました。
僕に憑いていた物の正体も判らず、ただチャクラを閉じたと言うのです。
暫く前に始まった頭痛が酷くなったので、5000円を支払ってその場を辞し帰宅しました。頭痛は治まらず、5000円が勿体無かったのですが自分で気を出して20分くらいかけて治しました。
チャクラは閉じられておらず、感覚は相変らずでした。
今にして思えば、ヒーラーの気を瞬時にシャットアウトした様です。気と気がぶつかり合い、火花が散り、衝撃が発生したに違いありません。
どうやら、これは自分で防衛したというよりは、僕の背後霊かチャネリング相手が守ってくれたようだと感じています。

このヒーラーさんには僕自身、最初にガイダンスの時の言葉で不信感を持っていました。
彼女等は「神様から」と言いましたが、僕には単なる人霊がしかも余り高級でない霊が憑いているとしか思えませんでした。
酷い目に遭いましたが、この経験はとても貴重な体験だと感じています。

mixi日記のリバイバルです。
Commented by いいとも at 2010-03-10 00:41 x
はじめましてm(__)m

そういうのもあるんですね(苦笑)
もとから信じてませんし、これからも信じる気はありませんが、

私はヒーリングみたいなものは、何かを取り除いたり、本来の元気を思い出させたりすることを言うと思います。

霊的なことって体験しなきゃ分からないかもしれませんが、体験したらしたでそれは何なのかと謙虚に疑う姿勢も大事かもしれませんね。

チャネリング云々は正直信じていませんが、内との対話や、ここの歴史などのblogの感じが好きです。

これからも勝手に楽しませてもらいますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
Commented by levin-ae-111 at 2010-03-10 18:55
コメント有難うございます(^^)
好き勝手に言ってますので、ご自由にお楽しみくださいませ。
時代物は好きですので、書いていても楽しいです。
ネタの続く限り、何とか書きたいと思います。
宜しくお願いします。有難うございました。
by levin-ae-111 | 2010-03-09 20:42 | Comments(2)