人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十六菊花紋の秘密 37

日本の135.0度が未来への鍵となる

 しかし、この時点で千賀にはまだ信じられないことがあった。東経135.0度が次期文明周期の脈動点になるというと、日本の中心が新しい世界文明の誕生の地となるということだ。だが千賀にはこんな不況の真っ只中の日本に、その兆候など微塵もないとしか思えなかったのだ。
「聖なるリズムはあなた方の五感で捉える感覚世界とは、全くスケールが異なっている。一つの波は1611年という巨大スケールの波であり、この波の転換期のスケールは、そのスケールの1/16のスケールとなる。約100年というスケールが転換期間なのだ。
 これは惑星そのものの次元では、1995年前後の約100年がそれに相当している。その兆しとしては焦点が結ばれる地域の周辺、即ちアジアの広範囲が活気づくことになる。逆に0度焦点の周辺は力を弱めていくことになる。これは転換期であって、135度文明が最大の力を発揮する時期は、西暦2400年前後となるだろう。このピークに向かって社会も徐々に変化してゆくのだ」
千賀はそのスケールの大きさと、自分が生きているうちにその変化を見られないという思いとで、少々ガッカリした。

「いや、あなた方こそ最も肝心な真の節目の中にいるのだ。西暦2400年の世界は、あなた方の意識の結果の世界だ。この世界は見えない次元から形成されてゆく。現象はそれよりも大きく遅れて現れる。これは個人の人生と同じなのだ。今のあなたの境遇は、今つくられたものではない。10年前に思い、行動した結果が今になって現れているのだ。惑星の次元では今がまさに新たな時代を築く節目の期間なのだ。
人間の思念は常に同じ影響力を未来に発するわけではない。それが強く働く時と、弱く働く時とがある。このリズムには個人のリズムもあるが、万人に共通の頂点となるポイントは、一日の中では早朝と就寝前、月の周期においては満月と新月、公転周期においては夏至と冬至などがそうだ。この期間の意識は、その後の周期に強い影響を与える。
 地球は今、巨大なサイクルの夏至の期間に相当している。この時代に生まれた人々の思念は、後々の時代にまで影響を与える重要な思念となる。あなた方は新たな文明の誕生において、最も重要な役割を担わなければならない」
千賀は、これを自らにも重要な使命があるのだろうか?という思いで聞いていた。

「新たな文明サイクルの誕生を促す脈動は東経135.0度ラインで始まりつつある。東経135度を中心に広大な範囲に対してこの誕生作用は働き始めている。当然、日本人はその影響下にある。如何なる文明の誕生に際しても言えることだが、このフィールドには聖なるリズムに共鳴する波長を持つ者にとって、新たなサイクルに向かうべき創造的インスビレーションを感知しやすいフィールドなのだ。この影響力は日本全土に及んでいるが、ことに焦点の近隣で誕生した人、或いは生活した人の中には、そのタイミングによってはより強い影響を受け、物事の進展が加速したり、人々の焦点となったり類稀なインスピレーションを受け取ることがある」

千賀は最近の日本で、様々な分野での進歩的な人々が(特に創造的な分野で)増えているように感じていた。もしかしたら、それが老人の言うことの影響かも知れないと思った。
そして強い影響を受ける金域といえば、兵庫県近隣ということになるのであろうとも考えた。
 確かに千賀が知る人の中にも、兵庫県出身者にそのような人が多いことに思い当たった。
そう思いつつ、このような人類規模の話を聞きながら不謹慎かも知れないと感じ、自分自身もこの135.0度のポイントへ行けば人生が変わるのだろうか?と考えた。
老人は言う。
「135.0度の聖なる力は、今現在においても潜在的次元で人々に重大な影響を及ぼしつつある。そして、それは年と共に強まって行く。しかし個体が直にその焦点力を得ようとする場合、それはあなたが思うほど単純な作用ではない。
 聖なる力の個体への影響は、その個体の持つスピン周期のタイミングに掛かっている。個体が聖なる力を受けることができる周波リズムのタイミングというものがあるのだ。一人一人そのリズムは異なっているが、その周期に合わせて135.0度のフィールド内に入った場合、多大な力を得ることになる。この個体スピン周期の計算は・・・・」

by levin-ae-111 | 2011-06-24 05:16 | Comments(0)