人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だかなぁ~( ゚Д゚) Ⅱ

何だかなぁ~( ゚Д゚) Ⅱ_a0160407_20382661.jpg
 人というのは、本当に勝手なものだと、改めて思いましたよ。
上司の気まぐれで、私と同僚の休みが無くなり、おまけに上司の指示通りに進めていた仕事についてお叱りをうけました。

あんた達、当初の目標と違う事を言っているって、気づいていますか?仕事を主導していた人は、私たち下っ端の話しなど聞く耳を持ってないって、知っていますよね。
休みの日に呼び出して、バタバタと身勝手なことをして、私たちを叱り面倒な宿題まで出して、挙句に本社の会議に出ろとは・・・。

今後の方針を決めると言うのだが、決めた所でまた勝手に変更して私たちの責任にするのでしょう。
原因を分析するに、①初めから上役間で意志が統一されていない②状況の変化を現場に知らせていない③焦り過ぎ、こんな感じだと思います。
仮に仕事に成功しても、私たちに何か良い事があるでもなし、更に厳しい課題が突きつけられるだけです。バカバカしくてやっていられません。
結局は無理が通れば道理が引っ込む、この世界は悲しいかなそういう酷い人間たちが支配する世界です。
それにしても、人はどうして出世すると愚かに成ってしまうのか?私などには到底理解不可能な魔力のようなものがあるのかも知れませんね。
by levin-ae-111 | 2014-09-08 20:38 | Comments(0)