人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムマシーンが欲しい(*´▽`*)

 もし人生にやり直しが利くのなら、あの分岐点で違う道を選んでいたなら、という気持ちは誰にでもあるだろう。
最近始まったドラマ『素敵な選TAXI』という番組、時を遡れるタクシーに乗って、過去を悔いる人々が何度でもしくじったと思う場面に戻り再度チャレンジするという内容だ。
毎回ゲストが主役で物語が一話完結で展開されるが、タクシーの運転手は竹野内豊さん。

 さて私にも「あの時、こうしていれば・・・」と思う分岐点が幾つもある。もしも、あの時に戻れたらと思ったりするが、やはり結局は似た様な人生なのだろうとも思う。
冷静に考えれば何度やり直しても、自分が変わらない限りは大した変化もないだろう。しかし、ただ楽しめば良いだけのドラマを観て、こんな事を考えてしまう自分とは(;゚Д゚)
by levin-ae-111 | 2014-11-19 20:13 | Comments(0)