人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦峅雄山神社

 M子さんを通して、手力男尊がリクエストされた濁り酒を立山権現様にお供えして来ました。正確には蔵出しの濁り酒が良いと言われた様なのですが、探し回りましたが濁り酒その物が少なく、蔵出しか貯蔵かは書いてない限り判りません。
仕方なく、見つけた濁り酒をお供えして「蔵出しかどうかは分かりませんが、これでご容赦を」とお参りして来ました。

30分ほどして、お供えした酒はどうしたものかと思い悩みましたが、暑い盛りですので、結局はお下げしました。
ここでチャネリング。「それで良い、今晩その酒をお前が一口飲めば良い」と頭の中で答えが来ました。
Q:あの場所の岩に掛けてはいけませんか?
A:それは良くない。
恐らくは濁り酒なのでおりが在り、岩に掛けるとそれが腐敗するので駄目なのだろうと、思いました。

果たして手力男尊は飲んで下さったのでしょうか?
神様がご在宅(笑)かどうかは分かりませんでしたが、特に変な写真も撮れず往復で1時間半程度の快適なドライブでした。

芦峅雄山神社_a0160407_1791564.jpg

芦峅雄山神社_a0160407_1794136.jpg

by levin-ae-111 | 2015-08-08 17:09 | Comments(0)