人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・

 今夜、瞑想を終えてくつろいでいると、微かに甘い良い香りが漂ってきた。それはこれまで何度か感じたことのある香りだ。
思い出にあるのは祖母が亡くなって暫く経った時のことだ。何方かが訪問してくれたのかも知れない。更に白い煙の様な物が、視界の角を過って行った。

霊的な世界の住人の存在を感じても、それほど不思議なことではない。私は、私たちの住む世界と彼岸の人々が住む世界は隔絶されている訳ではないと思っている。
それは同じ空間に重なって存在しており、何かの拍子に互いの存在を感知したとしても不思議ではない。時には面白いことがあるものだ。
久しぶりに・・・_a0160407_21491992.jpg

by levin-ae-111 | 2016-05-08 21:51 | Comments(0)