人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴風と体調不良

 先日の暴風(39メートル)だったが、今朝も風が異常に強い。橋の上などでは車がフラフラする。そんな中、出社した。
どうも先週末あたりから肘や上腕に痛みが出ていて、肩こりも酷かった。温泉に行って温もりマッサージをして昨日は少し痛みが和らいでいたのだが、今朝は起床してから時間が経つごとに痛みが酷くなった。

出社したものの頭がジンジンする程に首と肩の凝りが酷い。一時間ほど仕事をしたが悪化する一方なので早退した。両肩に重石が乗っている様な重さに加え、時々ズンという痛みがある。両腕は一時期ほどではないが、やはり痛い。
整体へ行き、ボリッ、バキッとやって貰いシップを貼って今日は大人しくしている。

途中で踏切の遮断機が強風で壊れ、半分ほど降りた所で動かなくなっていた。前には大型トレーラーがいて、その後ろに停車したけど何時もまでも動かない。
窓から顔を出して見ると警報機が鳴り続け、遮断機は半分ほど降りたままだった。そこへ列車がノロノロと来て、遂にはストップ。
後ろも詰まっており、動けない。と、そこへ真後ろに居た軽四のお爺ちゃんが私を追い越し
て田圃の中の小路へ抜けて行った。

私も後に続いて狭い田圃道(舗装はしてある)を走り、広い道へ出て無事にお医者へ行けた。
でもトレーラーや他の人はどうしたのか?途中で同じ方向の列車が勢いよく、踏切を通過して行ったので解決されたのだと思う。全く迷惑な強風だが、自然には勝てない。
暴風と体調不良_a0160407_15173165.jpg

暴風と体調不良_a0160407_15181269.jpg

by levin-ae-111 | 2016-05-16 15:18 | Comments(0)