人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮装現実

 最近ではこの世界が仮装現実である確率が50%程度だと、科学者の中には考えている人々がいます。ネット上では様々な証拠や考えをあげて、私達がコンピューター上の単なるプログラムでしかないと主張している訳です。

初めてこの情報に接した時は、いやぁ~ショックでしたね。映画マトリックスの世界のように、発電所のカプセルに閉じ込められて夢を見ているだけかも知れないと思って愕然としたものです。

でもここは前向きに元々から宇宙とはそういう仕組みであり、私達の技術や考え方が漸く宇宙の実相に近づいたと考えるべきでしょう。

思えば十数年前に内なる声は、「この宇宙はゲームの様な物」「宇宙の仕組みを説明するにはゲームに例えると分かり易い」といったニュアンスの事を伝えられていました。

こんな事は好奇心でしかありませんし、私達の現実には何も変わらないので心配は要りませんが。

そうでした、瞑想中に見える白く輝く光点に一度だけ飛び込んでみた事があります。長いトンネルを飛んで、出口の明かりが見えたのです。

その先からこちらを覗く顔が二つあり、私はそこから出ようとしましたが無理でした。もがく私を尻目に、背中を見せて去って行く二人は金色に輝いていました。

その時の私は回路の中を入る電気信号だったのでしょうかねぇ。

仮装現実_a0160407_21014235.jpg


by levin-ae-111 | 2017-11-08 21:02 | スピリチュアル | Comments(0)