人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だかなぁ(;゚Д゚)

 私は仕事初めから、相変わらずですが世間ではイロイロな事件が起こってますねぇ。

『生き仏様』と言われた法主がセクハラと差別発言で辞任を表明とか、一流アスリートが後輩のドリンクに禁止薬物を入れて飲ませたり、経営者が従業員を暴行したり・・・・。

皆さん、どうかしていますね。世も末という感が否めません。

少し微笑ましいのは、宇宙ステーション滞在で9センチも背が伸びたと、ツィートした人が・・・。しかし他の人に指摘されて再計測したら伸びたのは2センチだった。

しかもその2センチは、宇宙空間で重力が弱くなった分背骨の負担が軽減されて軟骨が膨らんだだけだよね。

素人の私でもピンと来たのに、学者の彼がそんな間違いを・・・。

やはり世も末ですなぁ。

何だかなぁ(;゚Д゚)_a0160407_19193608.jpg


by levin-ae-111 | 2018-01-11 19:20 | Comments(0)