人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙人情報(真実は如何に!!)

 エリア51と呼ばれる米軍の基地内で、捕えられたETを拷問して尋問している映像が流出?した。何と彼は未来の地球人であるらしいのだが、現在の我々とは全く異なる人類になっている。そしてその容姿以上に興味をそそるのが、彼の話す内容である。

果たして真実の映像なのか創作なのか!!

https://www.youtube.com/watch?v=DHYRfwvcVP4

更にロズウェル事件の真相を暴露した関係者が書いた本がある。こちらは未来の地球人ではなく、正真正銘の宇宙人らしい。

彼等は調査の為に地球へ来ていたが、落雷が原因でロズウェルに墜落した。乗員は3名いたが、2名は墜落の時に死亡し彼だけが無傷で生き残った。米軍に保護され、世話係の女性兵士に徐々に情報を告げる様になった。

http://goku55.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

この2番目のロズウェルの宇宙人の話しは、かなりショッキングだ。私たちの地球は宇宙のごみ捨て場だというのだ。宇宙の刑務所、それが地球なのだという。

まあ私としては元々そうだとは思っていたが、更に輪廻の秘密が明かされている。そちらの方がショックだった。そして彼らの容姿(グレイタイプ)は、何と生体ドールだった。

人類が進化した姿が何故あのように醜い姿なのかと疑問に思っていたが、物質世界を訪れる際の特殊なスーツのようなものだと知って納得した部分があった。

さて、皆さんはどう思われますか。


by levin-ae-111 | 2018-04-02 19:48 | スピリチュアル | Comments(0)