人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23回目の坂の町アート


 台風が接近している最中だが、23回目の『坂の町アート』へフラフラと出掛けてみた。初日の今日は始まったばかりだからか、人出は疎らだった。

出展しているアーティストはほぼ例年と同じメンバーだったが、昨年よりも出展者は少ない感じ。

フェーン現象で気温が上昇し、風が強くなって来たのでサッとひと巡りして馴染みの喫茶店でアイスコーヒーを飲んで帰って来た。

この季節、いかに暑くとも秋の気配が濃厚だ。見ればセイタカアワダチソウがレモンイエローの花を咲かせはじめている。この草花が木枯らしの季節の前触れでなければ、もっと好きになれるのにと思う。

23回目の坂の町アート_a0160407_12440258.jpg
23回目の坂の町アート_a0160407_12441598.jpg
23回目の坂の町アート_a0160407_12445275.jpg
23回目の坂の町アート_a0160407_12451381.jpg
コロッケをパクリ
23回目の坂の町アート_a0160407_12455639.jpg
23回目の坂の町アート_a0160407_12453309.jpg


Commented at 2018-10-06 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by levin-ae-111 at 2018-10-06 22:13
くも様
こんばんは。
綺麗な色合いの花ではありますが、これが枯れるころにはいよいよ冬がやって来るのです。
さて、風ですがこちらも強まっています。それから気温も高く成っています。
それで私も同様に扇風機のお世話になっています。最近は自然のサイクルが狂っている様で困りますね。
by levin-ae-111 | 2018-10-06 12:47 | 日々の出来事 | Comments(2)