人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞑想中に・・・(;゚Д゚)


 私は一日の終わりに瞑想をするのですが、稀にですが不思議なビジョンを見ることがあります。これは過日のそんなビジョンの話しです。

胡坐をかいて座ると、直ぐに渦巻く生命エネルギーが活性化します。まずは渦の中心と身体の中心を一致させます。そして左右上下と前後の位置を調整し、感謝の祈りに入ります。

感謝の祈りが終わると時には背中に強く感じるエネルギーの翼を広げて、様々な色の光が尾を曳いて飛び交う漆黒空間(宇宙なのか?)を飛びます。

その空間はシルエットの人物から何かを貰ったり、何かに出会ったりと面白い空間です。

過去には刀や巻物、本、宝珠、座布団などを貰いましたし、シルエットの人物と酒を酌み交わしたりしました。最近も何か球状のエネルギーの固まりを貰い丹田に納めました。

漆黒空間では敵と出会う場合もあり、数百の蛇体を率いたどす黒い邪悪なエネルギー体と闘いました。私の武器は刀が一本だけですが、切っても切っても限りなく襲って来る敵に疲労困憊した時、仲間が駆けつけてくれたりしました。三人の仲間は私と同じ姿でした。白い大きな翼に編み上げのサンダル、簡素な鎧と兜を身に付け、武器はやはり刀が一本だけです。

そんな空間で遠くから何かが来ると感じました。とてつも無く巨大で強力な何か・・・しかし邪悪な感じは余りありません。私はその方向へ飛び、向かって来る何かの進路に出ました。

巨大で渦巻く白い渦は悠々と漆黒空間を進んで来ます。行先は地球という予感がします。

渦の正体は無数の巨大な白龍の群れでした。その巨大さといったら、私など目玉のサイズにも及ばないほどでした。空間に浮かぶ私の傍を通過する時、一頭が私の存在を見つけた様です。ギロリと巨大な片目で私を見ましたが、蚊の様な私など無視して過ぎて行きました。

そんなビジョンでしたが、龍たちは何をしに地球に向かったのでしょうか。少なくとも悪さをする感じは無かったのですが・・・。

瞑想中に・・・(;゚Д゚)_a0160407_10541315.jpg


by levin-ae-111 | 2018-12-09 10:54 | スピリチュアル | Comments(0)