人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージしたら突然に( ゚Д゚)

 突然に閃いて、意識したら変わった。そんな経験をした、というかその最中だ。

今更ながら『大地と天に繋がる』ことを意識して座ってみた。地は地球のコアに繋がるイメージで、天は銀河の中心と繋がるという感じ。

まあ今更ながらの常識ではあるが忘れていた事を思い出したのは、前日に地球のコアについての番組を観たからだろう。

それで地を意識したら、自然に天が出て来るという結果になった。

座って簡単にイメージしてみると、驚いた。身体の周囲に感じている生命エネルギー?の範囲が突然に倍近くにも拡大した。更に部分的に強弱が有った感覚も、一気に平均化したように感じた。だから何だという程度の話しだが、面白いと思ったので書いてみた。

イメージしたら突然に( ゚Д゚)_a0160407_20351463.jpg

イメージしたら突然に( ゚Д゚)_a0160407_20344344.jpg


by levin-ae-111 | 2018-12-17 20:35 | スピリチュアル | Comments(0)