人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の声

 今朝、久々に不思議な声を聞いた。

残念ながら全て覚えてはいないが「〇〇さんは、9.17ヘルツ(Hzのこと?)さんの担当です」という内容だ。全く意味不明だ。

〇〇さんの部分はよく聞き取れなかった。夢なのか現実なのかは分からない。

覚醒状態と睡眠の狭間みたいな状態の時だったので、恐らくは夢であろう。

私たちは半覚醒状態の時に異世界に繋がり易いようだ。私たちの現実世界にドップリと浸かった状態では、現実的な意識が邪魔をして異世界からメッセージを受け取れないのだろう。覚醒状態で異世界からのメッセージを受け取れるのは、チャネラーとか霊能者と呼ばれる人々である。

そういう人々は意識的に半覚醒状態に入れるのであろう。逆に解釈すれば誰でも半覚醒状態になれば異世界からのメッセージが受信可能という事だろう。

凡人である私などは時としてそんな能力者を羨ましく思ったりするが、それでも彼ら彼女らの能力が生きるうえでアドバンテージを与えているとは思えない。

私的な解釈では正しく能力を生かそうとすれば、能力者個人の利益になる事は何も無いからだ。

今朝の声_a0160407_10030963.jpg
今朝の声_a0160407_10024967.jpg
今朝の声_a0160407_10023349.jpg


Commented by tukasa-gumi at 2017-05-21 10:07
かなり昔の話しでうろ覚えになりますが、
知人との会話でわたしが
「お金は無くてもいいんだョ」みたいな
言葉を発しましたら、(頭の後頭部から)

「そうでもないョ(という内容)」という男性の声が
ハッキリ聞こえました。
(当時は後頭部の右・左、どちら側か思えていたのですが)


ソレ以来、
こんな事もあるんだァ・・・ と声の存在を認めて
生活している私です。




Commented by levin-ae-111 at 2017-05-21 11:42
Tukasa-gumiさん
いつも有難う御座います(^^)/
あれは何なのでしょうね。本当に聞こえる、男だったり
女だったりしますが、有難いものですね。
以前に体調が悪くて遠方から来ているブロ友さんに逢いに行こうか迷った時です。
「行かなくて良い」と優しい女性の声が聞こえて、決断でき
ました。
by levin-ae-111 | 2017-05-20 10:03 | Comments(2)