人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事から、精神世界まで、何でもありのブログです。


by levin-ae-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の不思議体験3


 かなり以前の話しです。忙しい毎日を送って居た最中、久々の休日のことでした。その頃はスピの世界に足を踏み入れてからまだ日が浅く、一年も経っていなかったと思います。

どういう原因かは忘れましたが私は酷く落ち込んで、スピ的な事柄を全て否定しようとしたのです。

例えば始まったばかりのチャネリングや宇宙人その他の霊的存在など、兎に角自分が信じていたスピ的事柄を完全に心の中で否定したのです。

 そしてその出来事は唐突に起こりました。
「今更、何を言って居る」男性の強い声でした。声はチャネリングの時とは異なり、普通の会話同様に耳に聞こえました。

声は更に続けます。

「我々がどんな気持ちでお前を送り出したか分かっているのか!」その後は声に成らない様子でした。その続きは「断腸の思いだったのだぞ」と私にはそう言ったように思えました。

叱責しつつも暖かく、私への真剣な想いがひしひしと伝わって来ました。

その声は守護霊という人も居ますが、私には違う様に感じます。それは自分の生命体の本体からではなかったかと、今は思えるのです。

人は大きな生命の本体から別れて、一部分だけで生まれるのだと考えています。
そして生まれる以前にどんなツールを持って生まれるか選ぶのです。生まれる環境も過去世についての情報も、恐らくは予定の人生に必要と考えられる情報を生命体にインプットして生まれるのだと思います。

声を聞いた時の私には上記のような認識はありませんでしたが、一つの光景が朧げに浮かんできました。

それは「これも、あれも持って行った方が良いよ」と誰か。しかし私は「いや要らない、それも要らない」と燃える瞳で拒否しています。

「え~っ、絶対持って行った方が良いのに・・・」私の現世での労苦を想って周囲はどんよりした雰囲気に成っている光景でした。

今にして思えば周囲のアドバイスに素直に従って様々なツールを持参していれば、全く違う人生だったかも知れません。才能も仕事も健康面さえもずっと上質な人生であったかも。

まあ分かりませんけどね ()

私の不思議体験3_a0160407_10221029.jpg


私の不思議体験3_a0160407_10214818.jpg


私の不思議体験3_a0160407_10213527.jpg


Commented at 2021-01-11 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by levin-ae-111 at 2021-01-11 07:33
> tukasa-gumiさん
いつも有難うございます(^^♪
何者かが付いていてくれるのでしょうね。ただ感じられるか否かという違いだけ
だとおもいますね。
後ほどのブログ楽しみにしています。
by levin-ae-111 | 2021-01-11 01:00 | スピリチュアル | Comments(2)